Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

ポケモンサボり気味な今日この頃

ブログっぽく心境でも書こうかと。。。

ぽけーっとしててふと思ったことです。

最近ポケモンしてなくね?

いや正確にはやってはいるんですけど、新しい構築試してみたり、使ったことないポケモンで遊んでたりしてばっかです。

思えば今季は初っ端からモンハンに逃走してました(>_<;)

最近はモンハンにも飽きてきてポケモンモチベも上がってきていたのですが、冬休みボケかすぐ寝てしまいます(。-_-。)

そろそろシーズンも終わってしまいますし、気持ちを切り替えて頑張りたい所存です。

ちなみに今はとある方の影響で割と真面目に"流星のロックマン"をプレイしています(ポケモンして)
f:id:kamiyanpoke:20160112192049j:image
ベストコンボとかも真面目に組んでみてます!ロックマン楽しいですね\(^o^)/