Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

嫌いなポケモン

皆さんもポケモンで対戦をしていると、どうしても嫌いなポケモンというのが出てくると思います。

 
 
今回は私が個人的に嫌いなポケモンを挙げていきます。
 

f:id:kamiyanpoke:20160503081555g:plain

ただただ不快

顔もキモイけど動きもキモイ

みんな嫌いなはず

 

 

f:id:kamiyanpoke:20160503081850g:plain

特性もウザいし戦法もウザい

極論だけど大体のポケモンを(躱すことで)起点にされる

相手ラス1ピクシーから3タテされた思い出があるので大嫌い

 

 

f:id:kamiyanpoke:20160503082401g:plain

初手スカーフキッスに三タテされた思い出がある

キッス舐めた選出した自分も悪いけどあまりにも理不尽。

 

 

f:id:kamiyanpoke:20160503083010g:plain

ボルト式猫だましもなかなか頭にクるが、下手なプレイヤーが初手威張るをしてきた時は更に腹立たしい

 

 

f:id:kamiyanpoke:20160503083321g:plain

クチートを使う自分には非常に面倒な相手

眠り粉持ちには殺意が芽生えそうになる

 HB特化してるとアローの鉢巻ブレバも耐えて眠り粉から倒されるしホントなんなのコイツ

追記:こいつに眼鏡レボルトのサイキネも耐えられてから眠り粉でハメ殺されたのでやっぱりこいつはクソです

 

 

こんな感じです。 

皆さんも嫌いなポケモン達にマッチングしてもめげずに頑張ってください。