Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

個人的世代別クチート可愛さランキング

こんにちは、カミやんです。

ポケットモンスター ルビーサファイアで初登場したクチート

とても可愛らしいクチートですが、ここでは歴代のポケットモンスター(RS~ORAS)で、最もクチートのグラフィックが可愛かったバージョンをランキング形式で私の独断と偏見によって決めさせていただきます


※画像は全て色違いとなっています

第3位

『ルビー・サファイア・エメラルド・FR/LG(第3世代)』

クチートが初登場したシリーズ
トレーナー視点でこっちを向いているクチートがとっても可愛いですね!
当時サファイアをプレイしていた私は、クチートがルビーにしか出現しないと知って涙を流しました…


第2位

『X/Y・オメガルビーアルファサファイア(第6世代)』

f:id:kamiyanpoke:20160626120612g:plain f:id:kamiyanpoke:20160626121003g:plain

グラフィックが3D化され、前世代に比べ格段にキレイに描かれた第6世代のクチート
やはりアニメーション化され、ヌルヌル動くようになったのは第五世代以前に発売したシリーズには無い素晴らしさだと思います!

そして何より第六世代になって登場したメガクチート!大きなアゴがまるでツインテールのようになっていてとても可愛いらしいですね。そして強い!文句ナシです



第1位

『D&P・プラチナ・HG/SS(第四世代)』



栄えある第1位は、第四世代のクチート
第三世代とあまり変わらないように見え、第六世代のようにアニメーション化され動くわけでもない第四世代のクチートですが、私が第四世代を1位にする決め手となったのはこのクチートのグラフィックです

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!

これはプラチナ・HGSSクチートがボールから出た時に取るポーズなのですが、こちらを向いてニッコリと笑顔を浮かべているクチートが、なんとも言えない可愛いさなんですよね



とっても可愛いですよね。クチート


はぁ…好き






駄文失礼しました。
ここまで読んでくださりありがとうございました!