Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

高校の卒業式

 

 

 

 

サボりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。ちゃんと出席しました。

 

最近は受験勉強の毎日で、あまりにも書くネタが無かったので近況報告でもさせて頂きます。  

 

本日3月1日に、私が通っている高校の卒業式が行われました。私は現在高校3年生なので、卒業生として出席しました。

卒業式の感想としては、校長先生の話が長い。あと送辞と答辞の時立ちっぱなしだったので足が超疲れました。ニートの私には辛かったです。

†華のJK†という肩書きを失うことに一抹の寂しさを覚えました。

 

 

早く受験終わってTwitterに復帰したいです…

勉強頑張ります。では👋