Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

トップ

閲覧ありがとうございます。初めまして。この度ブログを書かさせて頂きます、カミやんと申します。

 

当ブログではポケモンレーティング対戦、参加した大会での構築、単体考察などについて書かせて頂きます。よろしくお願いします。

f:id:kamiyanpoke:20160417025317j:image

 

 

ポケモンORASから始めました

下手クソですが自分なりに頑張りたいと思います。

 

 

以下、スマホからブログを閲覧している方のためのブログリンク

 

日頃より交流させてもらっているポケ勢の方々のブログリンクになります。(以下敬称略)

なめりん:泥酔ふらふらダンス

にとろ:影の踏めないシャンデリア

とうふ:目の前が真っ白になった!

ルッソ:眼鏡流星群は受からない

マスター:考えるな!空想しろ!

ぱみゅ:可憐な少女に踏まれたい

えぼにー:てりぶる*すーう゛にーる

 のこのこ:月曜日は自主休講

ヤト:引きこもりの記録

フー:体は胞子で出来ている

ノアクチート使いの随想録

ぬまうお:奇跡は努力の先にある

NACK:砂の身体と硝子の心、それでも君と歩いてる

いっちー:その オレンジの日々を…

バジル:百合に寄り添う蓮華の作法

 

記事について質問等がありましたらコメントまたは@kamiyan26_pokeにリプライを頂けるとすぐにお応えできると思いますのでそちらにお願いします。