Never say never!!!

徒然なるままに、雑多なことを書きます

S17お疲れ様でした。

こんにちは、カミやんです。

皆さんS17お疲れ様でした。
ORAS最後のシーズンということで、多くの方が奮闘している様子をTwitterなどで度々見かけました。

私も最後のシーズンということで頑張ろうと思っていましたが、受験勉強や模試などで思ったように時間が作れず、結局最後のシーズン潜ることは叶いませんでした。

ORASでは結局大した結果を残すことが出来なかったので、悔しい思いもありますが、気持ちを切り替え、自分のやるべき事(受験勉強)をしっかりやって、無事大学に合格したら、また第七世代で頑張りたいと思います。


最後にもう一度、皆さんS17お疲れ様でした!!!


ORAS楽しい時間をありがとう!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"